編みものろーぐ

編みたいものを編みながら思ったことを書きます

朝ドラヒロインに俺はなる

「こういうのが編みたい…!!」
と、ふと思いついたら
居ても立っても居られなくなる。

気づいたら深夜3時だったことも。
7時半には仕事で家を出なきゃなのにぃ!

でも、あの呪縛に囚われている時が
なんとも言えない快感でもある。

あと、朝ドラっぽいなと思う。
寝る間を惜しんで何かを作るって
朝ドラヒロインあるあるだよね。

「そっか、私ってヒロインなのか!」
と思うと俄然やる気が出る。
そう、確実に深夜テンションなのは確か。


そんなこんなで、
久々自分でデザインして作ったのがコチラ。

ゆきだるま氏!!!!!

まだ、口元のペンの色が抜けてないので
こちら未完成品でございます。

完成が待ち遠しいや…。
個人的には頭のバケツがお気に入り。

クリスマスエディションも作りたかったけど
もう12月なのでやめておいた。
また、いつか。