編みものろーぐ

編みたいものを編みながら思ったことを書きます

あみぐるみ紙ひこうき君

今期の朝ドラ『舞いあがれ』、
めっちゃいいよねー。好きだな、今んとこ。

子ども時代良過ぎて、
大人時代に移り変わるのちょっと怖いくらい。

まぁ、本編もさることながら、
私は個人的にOPもすごい好き。
白い折り紙が何度も形を変えて空を飛ぶの。

形を変えようとするたびに、
真っ新の白い紙に戻るのがなんか良いなぁと。

んでまた紙飛行機に足生えてて
トテトテ走ってんのが可愛いんだ。

って事で作ってみた。
紙ひこうき君。

あんまり大き過ぎてもなぁーと思ったけど、
紙飛行機ってのが分かりづらいかもー。

一応、OPの映像を背景にしてパシャリ。

空飛ぶあみぐるみ紙ひこうき君!


舞いあがれ〜
そして、編みやがれ〜。