編みものろーぐ

編みたいものを編みながら思ったことを書きます

コメダで食む、そして、編む。


知ってます?知ってますか??
コメダがまさかの月見フェア。

『フルムーンバーガー』の登場!!
満月ぅうう🌕


…ってなわけで、


コメダ狂いの私が食べないはずがない。
ありがとうコメダ!美味しいよー!!


やっぱりマックのバーガーとは、
比較にならないほどとにかくデカい。

セットのポテトなんて付けなくても
確実にお腹いっぱいになれます。

すてきすてきーぃ✨


そして、それだけじゃないですよ。

れっつ、編み物ぉ〜!
(ゲージ測る用のスワッチ編んでます)

コメダのソファー椅子は編み物が捗るし、
ゆったりとした時間を過ごせる。

スタバでも試しに編んでみたことあるけど、
断然コメダが編みやすい。
毛糸との相性最強。コメダしか勝たん。


あー、お家の内装コメダにしたい。
なんか思いつきで呟いたけど、
案外本当に良いんじゃないか、もしかして。

お金無いしできないけどね⭐︎

ではでは。